
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新年あけましておめでとうございます。by藤枝パークインホテル

昨年もたくさんの方にお越しいただけ、誠にありがとうございました。

今年も、少しでも皆様のお役にたれるよう、日々改善してゆく所存でございます。

今年も一年ご愛顧の程よろしくお願いいたします


DSC06781.jpg


「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.04 2012 未分類 comment0 trackback0

スタッフ特権!!!by藤枝パークインホテル

今日は、シェフに、「とってもおなかがすいたので、
何か作って頂戴!」
とわがままを言って見ました。

1000円くらいで、適当にお肉(魚も可)と野菜とスープがついて(とってもわがままでした。)
と要望を言ったらすぐに了解いただき、出てきた特別メニューがこれです!

メインは、煮込みハンバーグ!!こんな感じのワンプレートでもとってもボリュームがあって
おいしかったです。盛り付けも「よし!明日から、この出し方、オッケイ、メニューに加えよう
なんて言える位完成度が高ったです。(味、ボリューム、値段共に)


青島シェフありがとう!!!



DSC00513_convert_20100401124849_convert_20100401130209.jpg

おなかいっぱい!

ちなみに奥に写っているコーラは、山本スタッフからいただいたものです。

「これ、気が抜けてしまったのであげます!!」

やさしいなあああ。



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

オヤジナイトIN 藤枝パークインホテル

うーん、写真では伝わらない・・・・

この日は、私はいろいろ運営側にいて写真を撮っている暇がなく・・
こんな落ち着いた感じの写真しか残っておらず、、、

残念・・・



オヤジナイト

当日は、オヤジ~オヤジまで・・・

いや、オヤジから若い子まで・・
ノリノリでやっていました。

(一番盛り上がったいたのは、実は普段は発散できないうちのスタッフだったような????
y氏m氏どうかな?)


ずっと見ていたわけではありませんが、
9.8割のお客様に喜んでいただけたような・・・感じ・・・

この日は五合会のボーカル「ジョン」の誕生日・・・
ケーキでお祝いもしました!!おめでとうジョン(犬ではありません、ハイ、お手・・・)

回出演の五合会、モジョキングス、南国王子sさんありがとうございます。また良かったら、お願いします。

また次回やりますのでぜひ足を運んでください・・・

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.26 2009 未分類 comment1 trackback0

誕生日プレゼント・・・パークインホテル 藤枝

.13 2009 未分類 comment0 trackback0

おやじナイトだ!ラストサマーを吹っ飛ばせ!  パークインホテル

.30 2009 未分類 comment0 trackback0

ビールだ!まつりだ!コモドだあ!  inパークインホテル

.30 2009 未分類 comment0 trackback0

こわれたあ!!byコモド 藤枝 レストラン 

去る3月13日・・・そのときは突然にやってきました。

「がががー」

とまりました。完全アウト!!

レストランの冷蔵庫です。

さあ、大変!!来週から団体が入ってます。
入ってます。


色いろなところへ電話攻撃!!!

やっと友達のところへ連絡がつき、対応可能。しかしだ。土日がはさむため

すぐには部品が集まらない。

こまったあ、そんな時、シェフの一言「何とかします」!!

おおおお!!さすが!!!

荷が下りた、私でした。

今日はメーカーの方が、やってきて直してくれました。快調快調!!
以上、こんなこともあります、裏話でした。

このブログ見てい方、コモドに言ってシェフにいってやってください・「よくやった」
そして、それを肴にビールにワイン、おいしい料理もどおおぞ!!

NEC_0010.jpg↑直しているときのメーカーの方は天使に見えました。



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

.22 2009 未分類 comment0 trackback0

電柱移設です。これで駐車が少し楽に・・・

電柱2
移動前です。
中央にあるとってもじゃまな電柱が・・・
電柱1
このとおりです。
これで、お客様にいままでご不便をかけていた駐車が、楽になります。

いままで、ご不便おかけしました。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

ブラックナイト パークインホテルとコモド

本日はブラックナイト2日目です。七夕と重なり当ホテルと併設のコモドでは「ブラックナイト」と称して、明かりをできるだけ消し、ろうそくの光で営業しました。

実際、それをやることの直接的な効果はあまり期待できませんがエコに関して、いかに社会(地球に)貢献できるか?という間接的なメッセージになると思い参加させていただきました。

でも、なかなか幻想的な夜でこういった営業もたまにはいいかな?と思える夜でした。
ブラッナイト4

フロント前のテーブル上です

ブラックナイト3


ロビーです

ブラックナイト2


コモドのカウンターです

ブラックナイト1


同じくコモドのカウンターですが、向きを変えました。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.08 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

