
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋の収穫!!byコモド農園

DSC06591.jpg
赤大根、ラディッシュ、かぶ。。。。です。

「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.25 2011 comodo農園 comment0 trackback0

ひさびさの収穫・・・・bycomodo農園

ひさびさに収穫しました。まだ、もう少し丸くなって欲しいんですが、これくらいでも十分美味い!はず。

イタリア原産のにんじん・・・・パリザーマート・・日本俗名(丸にんじん)・・ぜんぜん丸くないですけど・・

丸にんじん


「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.26 2011 comodo農園 comment0 trackback0

comodo農園収穫始まる!!!by藤枝パークインホテル

ずっと、雑草との戦いでしたcomodo農園・・・ついに収穫が始まりました。

まず第一弾は「いんげん豆」です


いんげん豆


次は、大根の予定です・・・


「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.21 2011 comodo農園 comment0 trackback0

comodo農園・・・無農薬大根取れました・・・

無農薬野菜取れました!

詳しくは


http://parkincomodo.blog97.fc2.com/blog-entry-63.html


「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.10 2011 comodo農園 comment0 trackback0

今日のcomodo農園・・・by藤枝パークインホテル

クリックしてください!

comodo農園です

「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.24 2011 comodo農園 comment0 trackback0

今のコモド農園

こちらを見てください

http://parkincomodo.blog97.fc2.com/blog-category-4.html

紫アスパラ等々
無農薬に取り組んでます

「バーのある隠れ家ホテル」
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
結婚式2次会・藤枝・ビジネス・ランチ・洋食・野菜・パーティ・ディナー・歓送迎会・謝恩会・会議室・合宿・スポーツ・静岡家庭朝食
.15 2011 comodo農園 comment0 trackback0

comodo農園のカテゴリー引越し・・・by藤枝パークインホテル

comodo農園のカテゴリーの内容は、comodoのブログに移りました。

http://parkincomodo.blog97.fc2.com/blog-category-4.html

↑一度ご訪問ください

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.21 2011 comodo農園 comment0 trackback0

久しぶりの農園作業!by藤枝パークインホテル

本日、快晴!

comodo農園雑草刈り取り大会にはうってつけ!!

今まさにはじめようとする農園の状態です!
さあ、がんばるべ!

NEC_0851_convert_20100410173422.jpg


3時間刈り取り機で作業!腕がプルプル!あしたから筋肉痛との戦いだ!

このようにきれいに刈り取りました!

って、変わっていないですと・・・
NEC_0849_convert_20100410173600.jpg



ならば、拡大図!
彼らは、明日にはミドリ色から茶色に変わりそして土へと変わっていくでしょう!

NEC_0848_convert_20100410173503.jpg
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 comodo農園 comment0 trackback0

ジャズナイト!!in 藤枝 パークインホテル

前回のオヤジナイトに続き、男性外人ボーカルです。

今回ボサノバにチャレンジ・・・なかなか楽しく、またブッフェもおいしいそうでした。
写真撮りながら、とっても食べたくなりました!!
_IGP8866_convert_20090907201329.jpg
ボサノバにしては、躍動感ありすぎですね・・・

ブッフェはこっちだ
jayzu buffe
と・と・と・・・きれいな写真だけど、何があるのかわかりませんね・

手前にはデザート、奥にはパスタなんかがあるのですが・・




バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.07 2009 comodo農園 comment0 trackback0

春の収穫祭!!byコモド農園・・藤枝パークインホテル

.16 2009 comodo農園 comment0 trackback0

たまねぎの成長!! comodo農園!

たまねぎ3

comodo農園のたまねぎです。なかなか順調に育ってきてます。

収穫が楽しみです。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2009 comodo農園 comment0 trackback0

収穫です。by comodo農園

収穫!!収穫!!

ラディッシュです。

通称20日大根と呼ばれています。

確かに、この前植えてからすぐでした。でも20日ではなく

1ヶ月でしたね。

ラディッシュ
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.08 2008 comodo農園 comment0 trackback0

comodo農園で今何が起こっているのか???byパークインホテル

この前種植えした下記のものが、芽を出しはじめました
たまねぎ1
たまねぎです

ラデッシュ1
ラデッシュです。
ちなみにあと1週間くらいで、第1弾は収穫ですかね???

にんにく1
これは、にんにくです。

芽が出た芽が出たあ、あーめでたいなーと、オヤジギャグでひとり盛り上がっていると、変なことに気がつきました。
植えたはずのにんにくの房が、マルチのうえに数個あるではないか??
そういえば、この前見たときもあったなあ・・・
そのときも土の中に戻したような・・

と見ながら考えていると、私に恐怖の念を抱かず、目の前にやつがきました。
そのときのやつの写真です。↓↓↓↓
         
とり1

なるほど、やつがつついているんだなと。でもやっぱりにんにくは奴の嫌いなのか、食べないようです。
一安心!!でも鳥が食べないようなものを人が食べていると言うのは・・・

と、帰りがけの車で、来年2月にオープンのVIVI藤枝を激写。おー、意外とできているんだなと妙に感心しました。

vivi
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2008 comodo農園 comment0 trackback0

comodo農園秋の種植え・・・パークインホテル

nouenn
今日はこの3人と私で種植えをしました。

まずは畝作り・・そして種植え

今回はたまねぎとにんにく・・・そして、新しくマルチシートという

雑草対策&霜対策のシートを敷いてみました。
マルチ2


収穫が楽しみです。

<バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2008 comodo農園 comment0 trackback0

無農薬野菜・・・豊作by comodo

DSC03045.jpg
かぼちゃにきゅうり、なす、中身ぎっしり
DSC03046.jpg

いんげんにピーマンきゅうりがみずみずしいこと!!

おいしかったです

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.21 2008 comodo農園 comment0 trackback0

今度は「無農薬かぶ」ですBYcomodo農園

かぶ

うーんなにか形が変です。しかし、ほかのかぶはどんどん成長してます。

こんどいっせいに収穫です、あしたかな?

でも、これはスタッフが作っているもので、私は食べられないので、おすそ分けを期待してます(笑)

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.06 2008 comodo農園 comment0 trackback0

まだまだ無農薬野菜 byコモド農園

なす
なす!!
かぼちゃ
かぼちゃの花
ピーマン
ピーマン
今日も農園にいってきました。なす!枝豆!かぼちゃ!ピーマン!トマト!

収穫時期やら成長時期やらで大変嬉しい時期です。

ちなみにナスは収穫しましたー(やったあ)

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.02 2008 comodo農園 comment0 trackback0

新しい仲間たち byコモド農園

20080606071703


かぼちゃ、とうもろこし、枝豆などなど頑張っておおきくなってます
.06 2008 comodo農園 comment0 trackback0

たまねぎ!にんにく!ラディッシュ!!by コモド農園・・・藤枝パークインホテル

農薬使わずできました!!安心野菜たちです!!農園コモド

まさに、取れ立て!!!

コモドと草薙のお店パッセに納品しました

おかちゃん

今回活躍中の岡田氏!!

コモドよねちゃん


まさに中心となってやってくれている朝食係の米丸さんと風間さん。
じつはそのほかにも中心で活躍していただいている桜井さんもおりますが、
今回「カメラにおさまらず。次回に期待です。

ちなみに前回採ったジャガイモは、コモドで、スープとなっておりました。
少し味見をさせてもらいましたが、雑味がなく、おいしかったです。


増尾料理長、野菜をうまく生かしてくれてありがとう!!!農家冥利につきますね
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 comodo農園 comment0 trackback0

農薬を使わないで野菜をつくりたい!!! by コモド農園

コモド農園はそろそろ収穫時期!!農薬を使わず作りました!!!

たまねぎ

たまねぎです。もう少し大きくなるとのこと。待ちどおしですね。

ラディッシュ


ラディッシュもそろそろ収穫時期となりました。

コモド看板

看板が薄くなったので、塗りなおしました。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.18 2008 comodo農園 comment0 trackback0

ついに収穫!!無農薬ジャガイモ君・・by コモド農園

じゃがいもの


土がついた状態での収穫!!無農薬でやっての結果!!どんな味がするのか楽しむです。

今度食べた感想を言いたいと思います。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.16 2008 comodo農園 comment0 trackback0

今日は、ハーブやらなんやら植えてきました!!byコモド農園

おーい!!野菜たち、元気ですか?
農園20.4.23.1
すくすく育つ野菜たち!!これはたまねぎです。なんせ、初めての農作業のため、うまく成長しているのかいないのか?わかりませんが、とりあえず育っています。
農園20.4.23.2
今度はハーブです。これはイタリアンパセリ!!まだほかにも
クレソンディルラディッシュなど植えました。収穫が楽しみです。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 comodo農園 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

