
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本一はやい桜!かな?

20070323170538
間違いで開花予想がでてしまいましたが、静岡は藤枝の地では満開でびっくりです。
.23 2007 ホテル外の出来事 comment1 trackback0

いま、取り組んでいること。

いま、ホテルでは朝食のグレードアップを考えています。
ところが、たった一つ、おいしい卵料理をだしたいというグレードアップをスタッフで頑張って勉強していましたが、運営を考えると問題がでてきます。

とにかくはやく提供できるようになり、お客様から美味しかったよという言葉がいただけるようになるとうれしいです。

がんばります。
.20 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0

東京てすごい!!

東京に研修に行ってきたのですが、そこでみた東京のガソリンスタンド!!

看板が「油」の一文字。

さすが日本の首都!

やることが違う。

藤枝でやったら、多分誰も給油せず、

つぶれますね。ガソリンスタンド

.18 2007 支配人のひとり言 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

