
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついにcomodo農園開始!!

ながらく待たせた用地の用途変更が終わり、ついに始動し始めました。まずは底上げです。ユンボを入れて土もこれから入れます。それが終わるのが多分6月中旬、それから耕していきます。スタッフ一同すごく楽しみです。 
写真は今現状とそれをやってくれている株式会社山建の山口君です。かれは自分でも野菜作りをしていてなかなかいい意味でうるさいです。

乞うご期待!!
ユンボ入ってやってます底上げ2

底上げ1

山建の山口君山建さん

.30 2007 comodo農園 comment0 trackback0

スタッフの歓迎会と結婚祝いパーティincomodo

パークインパーティ3

パークインパーティ2

パークインパーティ1

見てのとおり急いで撮ったので、ぶれているのはご理解よろしくお願いします。
楽しい仲間たちです。
.20 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comodoの前にきれいな花が咲きました。

comodoのまえを掃除していたらいつの間にか

こんなきれいに花が咲きましたので

アップしました。

名前は『エゴ』です。

すごくえぐい実がなるので

そこからつけられたそうです。

レストラン前樹木

.19 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0

母の日のカーネーションをいただきました

母の日である5月13日に本日お泊りの劇団の方から

花束をいただきました。

その中にカーネーションがありましたので

こんな感じでかざりました。
母の日のカーネーション

.19 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0

リニューアル。レストランの入り口!!

レストラン入り口

入り口の改装がいったん終わりました。

メニュー看板の後ろのドアを改装!!

残念ながら、ここのドアからは入れませんが、いい感じに仕上がりました。ちなみに、本当の入り口はすぐ隣のホテルの入り口と兼用になっております。お間違いのないよう・・・
.05 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

