
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コモド農園底上げ完了

やっと田んぼから畑の高さになりました。
しかしこれからが大変!!!コモド農園底上げ完了

上っ面の土が雨でぬれてしまったため、どうして耕すのかこれから検討していきます。

なかなか種をまくまでいきませんね。この土作りが一番肝心と農家の人は言います。私は今実感してます。

でも早ければ9月には植えることができるでしょう!!がんばります
.30 2007 comodo農園 comment2 trackback0

キャンドルナイinパークイン

100万人のキャンドルナイト!!

当ホテルでも参加しました。

これがきっかけで少しでも

環境問題を考えてくれればいいですね!うふ

キャンドルナイト2

キャンドルナイト1

.22 2007 ホテル内ニュース comment4 trackback0

梅雨なのに

20070622210111
今年は梅雨宣言してから雨がすくないです。写真の通り快晴です。
.22 2007 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

もう少しでー

20070622205204
やっとゴールがみえてきました。夜でみづらいかもしれませんが、ほぼ全面底上げ完了です。梅雨でどうなるかわかりませんが、これから耕していきますー。
.22 2007 comodo農園 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

