
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コモドのスタッフその後

20070730002705
出産のため退職したスタッフが写真のとおりご主人といっしょに来店してくれました。

なんかすごくうれしく、また赤ちゃんもかわいく感激の一日でした。
.30 2007 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

さあコモド農園ウネル作業とマック

20070730001804
今日は作土をうねりました。まずは土に空気をふくませ、有機をまぜるためです。来週はいよいよスタッフと一緒に土づくりです。

写真は今回コモド農園テクニカルアドバイザーのマックのこと静岡の農家の息子です。

本当によいアドバイスをいただきます

今後ともよろしくお願いします。
.29 2007 comodo農園 comment0 trackback0

コモドの七夕飾り


七夕
ちょっと前の話になりますが、七夕の飾りをコモドの入り口でやっていました。スタッフが考えてやったのですが、私も遠い昔のなつかしい七夕の思い出がよみがえってきました。「そういえば、昔はこれにいろいろ書いていたなあ」と。

昔を懐かしむひとときをくれたスタッフに感謝です。

ありがとう!!
.17 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback0

梅雨時の晴れ間!!

青空

台風一過の梅雨時。。。

ちょっとした晴れ間がすごくきれいで思わず撮ってしまいました。
 
空気が澄んでいてすごくきれいでした。
.17 2007 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

DVDプレーヤー貸し出し開始!!

DVDプレーヤー

客室にて好きな映画を鑑賞出来るようにDVDプレーヤーの貸し出しを始めました。

また、数少ないですが貸し出しソフトには、スタッフのお気に入りをそれぞれ持ち寄り説明文を添えております。

夏の夜長には映画鑑賞でもしながらゆったりしてください。
.07 2007 ホテル内ニュース comment0 trackback2
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

