スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コモド農園!!じゃがいもがすくすく!

ホテルの前の公園でも桜が満開!!

.29 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

東京研修、パークインホテル社員!!

3月13日と14日に東京お台場にホテレスショーをフロントスタッフ、コモドスタッフ、パッセスタッフでいってきました。

いろいろとホテルやレストラングッズやトレンドを知るいい機会になりました。

また、その夜は新宿の歌舞伎町で食事をし、パークハイアットのニューヨークグリルでシャンパンを頂き新宿のサンルートにみんなで泊まってきました。

ホテルトレンド、サービスの最高峰ニューヨークグリル、そして一般的なサービスのサンルート。いろいろ一斉に見ることができ、自分たちのサービスのあり方を考えるいい機会になりました。

また一段階上のサービスができるよう明日から気持ちを新たにやっていきたいと思います。

研修東京2

歌舞伎町の食事処、アジア屋台でのひとコマ。タイ料理は本当にからかったあ。

研修東京1

特別警戒中のところではしゃぐ、フロントスタッフとコモドスタッフ。ホテルスタッフとは思えない非常識さ!!(笑)
研修東京3

新宿の交差点に取り残された男子スタッフ!!と女性スタッフ。慣れない都会での面白い光景で思わずシャッターを押してしまいました。
.17 2008 研修等 comment0 trackback0

ホワイトデー、パークインホテル流!!!

3月14日15日と藤枝パークインホテルでは、ホワイトデーとしてガトーショコラをサプライズでお客様にお渡ししました。
このアイディアを考えてくれたのはフロントの鈴木さんです。

お客様に感謝の気持ちを伝えるにはということで考えももらったのですが、すばらしいアイディアです。
また、フロント、コモドスタッフで手書きメッセージを添えました。たくさんのメッセージを書いてくれた
スタッフの皆様ありがとうございます。この、気持ちはお客様に必ず届くでしょう。

しかも、このガトーショコラは、当ホテル1階にある『ダイニングカフェコモド』の手作りケーキです。

お客様からは、なかなか好評でした。

次回は何しようかと考えていますのでご期待ください。

また、すばらしいアイディアでお客様に喜んでいただけたらと、思う今日この頃です。

ガトーショコラ2
ガトーショコラ1


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
.16 2008 ホテル内ニュース comment0 trackback0

コモド農園拡大中!!

今日はコモド農園を拡大作業をしました

comodo後姿


新しく手伝ってくれた朝食係の風間さんを含む3人女性軍団です。
comodo夕暮れ

フロントチーフの岡田さん。なかなか腰つきがよくプロ並みの鍬入れでした。
comodo談笑

なんと作業をしていたら近所の方より、「私たちもやりたいのですが・・・・」
と申し入れ。写真はその方と話をしている岡田チーフ。横にいるのはわれらの農業師匠 通称『マック』
では、そんな方が2組もいらっしゃって、食の安全を叫ばれている中、やはり農作業にはみんな興味を持って入るのだと感じました。

これからは、そんな方たちも含めて作業をしていきたいと思います。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
.09 2008 comodo農園 comment0 trackback0

草薙のパッセジャータデルカーネスタッフ!!イタリアーーーン

今日はじめてスタッフミーティングをしました。

私も緊張しながら望みましたが、ここのスタッフは

みんな前向きですばらしい人たちでした。

学生さんや主婦の方もいましたが、忙しい時間の中

時間を作っていただきすごくうれしかったです。

ほんとうはみんなの顔を載せたかったのですが、

写真がなく残念です。シェフなんかは、恥ずかしがりやで

この写真が精一杯でした。

これからこのお店がどんな風に成長していくのか

大変楽しみです。
スタッフ パッセ
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
.01 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。