
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パークインホテルの前の公園で、藤が咲き始めました。

藤枝市の花「藤」がそろそろ見ごろです。藤枝市の「藤まつり」は4月26日から5月5日までです。場所は、蓮花寺池の周辺がメイン会場となり、市民の憩いの場所地なります。

また、ホテル前の藤も藤棚となっておりきれいな花が咲きほこります。ぜひ、お立ち寄りください。
公園の藤


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

今日は、ハーブやらなんやら植えてきました!!byコモド農園

おーい!!野菜たち、元気ですか?
農園20.4.23.1
すくすく育つ野菜たち!!これはたまねぎです。なんせ、初めての農作業のため、うまく成長しているのかいないのか?わかりませんが、とりあえず育っています。
農園20.4.23.2
今度はハーブです。これはイタリアンパセリ!!まだほかにも
クレソンディルラディッシュなど植えました。収穫が楽しみです。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 comodo農園 comment0 trackback0

なんか農園らしくなってきました。byコモド農園

今日は、畝つくりのために農園に行きましたが、

雨の次の日のため、土がまだ湿っていて、作業ができませんでした。

近くのおじさんが、「やっぱり雨の次の日は作業にならないね」
と声を掛けてきてくれました。

なにか、コモド農園をはじめてから、地域の人と声を交わすことが

多くなり、地域の中に生きているんだなと実感してきました。

そのようなわけで、今日は雑草とりの作業とハーブを植えることだけで終わってしまいました。

おだちゃんとよねちゃん

今日一緒にやった朝食係の米丸さんと小田切さんです。
運動後のドリンクがうまかったです!!

農園20.4.20

区切りをつけることで、農園らしくなってきました。

奥のほうが、今まで植えていたところです。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.20 2008 comodo農園 comment0 trackback0

第2弾!!プチイベント開催!!

今回もフロントスタッフの鈴木さんが、考案!!

私も知らなかったのですが、4月14日はパートナーディということで

日頃のいろいろなパートナーに感謝する日だそうです。

当ホテルで、一番のパートナーであるお客様に感謝しようと、

オリジナルチロルチョコをプレゼントしました。

なかなか好評で、鈴木さんもほっと胸をなでおろしておりました。

また、月に1回はこのようなプチイベントを開催していきたいと思います。

プチイベント20.4.14.1
プチイベント20.4.14.3

プチイベント20.4.14.2
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2008 ホテル内ニュース comment0 trackback0

藤枝に大相撲がやってきた!!

地方巡業の藤枝場所!!

前の日から藤枝は、お相撲さんフィーバーでした。夜は、町の至る所で、お相撲さんの特徴でもあるびんちょう油のにおいが至る所でしておりました。

当ホテルでは、売店を出店しまして、トン汁とクロワッサンを販売しました。

クロワッサンは200個焼きましたが、完売しました。ありがとうございます。

お相撲は、話題の朝青龍から白鳳や地元出身力士の片山関などががんばっておりました。

ちなみに、横綱対決は白鳳の勝ちでした。


藤枝大相撲20.4.13.2

藤枝大相撲20.4.13.1
藤枝大相撲20.4.13.3

右が、当ホテルシェフ増尾さん。夜中まで売りのトン汁を作ってもらいました。
左が、フロントのエース安江さん。後ろにいるのがフロントのリーダー岡田さん。

みんなありがとう!!

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

プチ情報
かわいいお相撲さん

会場を盗み見する格下の力士さん。その姿がかわいいので写してしまいました。
.15 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

今日のコモド農園!

農園H20.4.10


順調に伸びてます!!

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2008 comodo農園 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

