
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高さ3メートルのクリスマスツリー登場!inパークインホテル

クリスマスツリー1

クリスマスツリー2
プチイベント担当の女性スタッフが装飾!!お手伝いさせていただきました。

今年のテーマはずばり

『レッドクリスマス』

とても気合はいったクリスマスツリーです。作っているときは

担当女性スタッフといっしょに「かわいい!!」の連続でした。

やはり3メートルあると存在感があります。

天井の高さが、丁度3メートルです。ぎりぎりサーフです。

2年前の悪夢(天井より大きいもの入れてしまい、首をかしげたクリスマスツリーを

飾ったことがある事件)が頭を横切りましたが、ぎりぎり入って胸をなでおろしました。

さやかちゃんお疲れさま・・・・・みんな喜ぶといいですね。

バーのある隠れ家ホテル

藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 ホテル内ニュース comment1 trackback0

折り紙記念日・・・続報!!バイ パークインホテル

ありがとうございます。

まだまだご紹介できないもののありますが、

下記のように、お客様に折って頂いた折り紙です。

大切にディスプレーします。
折り紙1

ちなみに下記は、願い事かなう木をロビーに作って置いてあるものです。
緑や黄色の願い札縛ってあります。どうか、皆さんの願い事がかないますように・・・

折り紙2


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2008 ホテル内ニュース comment2 trackback0

おお!!交差点注意!byパークインホテル

本日、スタッフと買出しに出かけていると

おっと!!工事中に方に交差点で止められた!!

こんなに堂々と交差点の手前で止められるのは初めてだと思っていると

なにやら、交差点の真ん中にが・・・

なんだろうと思っていると、

交差点1



なんと、信号機の工事でした。なかなか警察官の手旗信号には遭遇することはございませんので、

おもわず、写メ撮ってしまいました。

普段は、警察官の旗といえば、前方でとまりなさあい!!と心臓に悪いものしか見ていない

私には新鮮なものに写りました。

交差点2

とくになんでもない、日中のひとコマでした。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comodo農園で今何が起こっているのか???byパークインホテル

この前種植えした下記のものが、芽を出しはじめました
たまねぎ1
たまねぎです

ラデッシュ1
ラデッシュです。
ちなみにあと1週間くらいで、第1弾は収穫ですかね???

にんにく1
これは、にんにくです。

芽が出た芽が出たあ、あーめでたいなーと、オヤジギャグでひとり盛り上がっていると、変なことに気がつきました。
植えたはずのにんにくの房が、マルチのうえに数個あるではないか??
そういえば、この前見たときもあったなあ・・・
そのときも土の中に戻したような・・

と見ながら考えていると、私に恐怖の念を抱かず、目の前にやつがきました。
そのときのやつの写真です。↓↓↓↓
         
とり1

なるほど、やつがつついているんだなと。でもやっぱりにんにくは奴の嫌いなのか、食べないようです。
一安心!!でも鳥が食べないようなものを人が食べていると言うのは・・・

と、帰りがけの車で、来年2月にオープンのVIVI藤枝を激写。おー、意外とできているんだなと妙に感心しました。

vivi
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2008 comodo農園 comment0 trackback0

折り紙の日in藤枝パークインホテル

おりがみ1
折り紙記念日にちなんでホテルではプチイベントを11月10日~11月16日まで開催!!

折り紙でロビーを装飾!!またお客様で折り紙を折ってくれた方には、朝食券をサービスしてます。
おりがみ3
自分たちが折った折り紙について談笑!!
おりがみ2

そこに男子スタッフ登場!!「これはどうなの?」と疑問系!!

「あると思います!!」

以上今日から始まるプチイベントの紹介でした。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.10 2008 ホテル内ニュース comment2 trackback0

comodo農園秋の種植え・・・パークインホテル

nouenn
今日はこの3人と私で種植えをしました。

まずは畝作り・・そして種植え

今回はたまねぎとにんにく・・・そして、新しくマルチシートという

雑草対策&霜対策のシートを敷いてみました。
マルチ2


収穫が楽しみです。

<バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2008 comodo農園 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

