
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おやじナイトだ!ラストサマーを吹っ飛ばせ!  パークインホテル

.30 2009 未分類 comment0 trackback0

ビールだ!まつりだ!コモドだあ!  inパークインホテル

.30 2009 未分類 comment0 trackback0

西尾夕紀さんのライブ・・・inクリスタル

.25 2009 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

七夕イベント・・・藤枝パークインホテル

そういえば、この季節!浴衣着て、花火やって
天の川見ながら『彦星はね、織姫に1年に1度しか会えないんだよ』といいながら
流れ星にピュアな願い事をいった記憶が、











ない!!



そんな私のような人には、一度パークインホテルにきて
願い事を短冊に書いて、つるしてみてください。
7月7日までやってます。
藤枝七夕委員長 さやかさん 

今年も準備ありがとう!!!

200907011118000.jpg

200907011118001.jpg



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

.01 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

