
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京へセミナー行ってきました・・by 藤枝パークインホテル

本日は、フロントのスタッフ、安江氏とネットエージェントゼミナーに東京の国際フォーラムに
行ってきました!
NEC_0781.jpg

とてもセミナーに来たとは、思えないほど楽しそうな安江氏です。これは、フォーラムの中庭からです。


そして、その前に昼ごはんを食べようと言うことになり、安江氏がまだ行ったことがない!ということで
帝国ホテルにランチしに行きました。
そこで、私が食べたものは、なんと2,300円のハンバーガー!!
これは、どんなものが出るかとっても期待して待っていました。

来たああ!!

NEC_0783_20091023130103.jpg


えーっ、普通のハンバーガーでした。


安江氏は
NEC_0782_20091023130302.jpg

私「これなんて料理なの???」
安「豚の・・・・・・・・・・・・・・・」

とっても、ためになった研修会でした。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2009 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

誕生会!!by 藤枝パークインホテル

いつも元気で明るいフロントのさやかチャンです。

今回は、本人の欲しがっていたものと「ドンピシャ」のものでした。
そう!その名も「たこやき器」これでたこ焼きパーティができる。

どこでその情報を仕入れたのかは、わかりませんが、Y氏の選択でした。

今度みんなで、たこやきパーティしたい私でした。


NEC_0773.jpg

因みに、さやかチャンは、生クリームがダメなのでチョコケーキでした。

スタッフで誕生祝いをしてるのですが、いつも写真が暗く、アップできませんので、
たまに取れたときだけアップさせていただいております・・・・

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

.20 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0

駅前まつり・・・山車がパークインにやってきた!at 藤枝パークインホテル

今日は、2年に1度の駅前祭りです。NEC_0715.jpg
NEC_0713.jpg
NEC_0710.jpg
NEC_0707.jpg
藤枝の駅前ではこの時期は、お祭りがあります。町内会がメインのお祭りですので、町内会の数だけ山車がでます。今回は、青島東小が近くの東町の山車です。

なかなか、迫力のある山車です。掛け声は「やれやれよ!もっともっとやれよ!」
です。来年も「やってよ!」
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.12 2009 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

なつかしの黒ひげ危機一髪!!!

見てください!毎月恒例のプチイベントが、今回、
あのなつかしの「黒ひげ危機一髪」小学生の頃!
1家に1台はあると言われたこの遊び道具!
今回はそのミニ版ですが
いつの時代もこの剣を樽にさすときのドキドキ感はたまりませんね。
一人1剣でした。お客様からも「なつかしいなあ」
と喜んでくれたり
とっても気に入ってくれた団体のお客様からは「ちょっと貸して!」
と言われて、お客様の中で盛り上げっていました。

また来月のプチイベントもご期待ください黒ひげ

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.04 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

