
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタッフ誕生日!!by藤枝パークインホテル

村越2
系列店のパッセより来ました村越君

今日が、誕生日!みんなでお祝いだああ!!!

村越1

ホールよりロールがお似合いと思い、
ロールケーキにロウソクと、ちょっと似合わないと思いつつ・・・

村越くん『おめでとう


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.30 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

プチイベント・・ゴールデンウィーク企画(今年も川柳!)by藤枝パークインホテル

DSC00857_convert_20100429133110.jpg
なんと去年パークイン大賞は、「コシヒカリ魚沼産」でした!


今回は、なんと!!

かに

かに


タラバガニ!!!です


5月9日まで「ゴールデンウィークにちなんだ川柳」を募集しております

ドシドシご応募ください!


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.29 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

グルメ同好会!!!第2回by藤枝パークインホテル

今日は、パークインホテルグルメ同好会(さやか会長)の第2回目!!・・・趣向をかえてホテルのバンケットで
おいしいと評判の中華屋さんのケータリングで乾杯!!

なかなかおいしかったのです。


DSC00617_convert_20100413085948.jpg

そして、満面の笑顔!
DSC00624_convert_20100413085853.jpg






ところが・・




DSC00611_convert_20100413092010.jpg

彼だけは苦笑い・・・

なぜなら彼がとても楽しみにしていた、中華といえば、あの食材が・・・

DSC00612_convert_20100413091927.jpg










ない・・・」


マーボ豆腐・・・


ここのは、本格中華の味付けでおいしいとのことでした・・・


今度は、みんなでそこのお店に行こうね・・・


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.13 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

映画撮影その後(着火塾)・・・by藤枝パークインホテル

先日comodoにて撮影した藤枝出身の俳優石上りょう率いる映画撮影集団「着火塾」の
完成映画試写会がシネプレゴにて行われました。

この写真は、藤枝で撮影された「J・Ⅳ・M」のメーキング映像の前で観客に舞台挨拶する
着火塾の面々です。

完成は10月末とのこと・・・とても楽しみですね・・・

DSC00605_convert_20100411111355.jpg
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

久しぶりの農園作業!by藤枝パークインホテル

本日、快晴!

comodo農園雑草刈り取り大会にはうってつけ!!

今まさにはじめようとする農園の状態です!
さあ、がんばるべ!

NEC_0851_convert_20100410173422.jpg


3時間刈り取り機で作業!腕がプルプル!あしたから筋肉痛との戦いだ!

このようにきれいに刈り取りました!

って、変わっていないですと・・・
NEC_0849_convert_20100410173600.jpg



ならば、拡大図!
彼らは、明日にはミドリ色から茶色に変わりそして土へと変わっていくでしょう!

NEC_0848_convert_20100410173503.jpg
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 comodo農園 comment0 trackback0

とってもおいしいcomodoディナーby藤枝パークインホテル

今日は、レストランに行ってシェフのおすすめディナーを注文!!

この前菜!味とボリュームが最高!

思わず「赤ワイン下さい」といいそうになりました。
201004082038000.jpg

そしてメイン料理

カツレツ!
お肉が柔らかく、ソースが絶品!
どこぞのフランス料理店のものかと思うほど・・・

さらに、自家製パンがついてこれで1500円は安い!!と思ってしまいました。
201004082042001.jpg


因みに後ろにあるのが山本スタッフが満面の笑みで持ってきてくれた
「これメーカーの試供品です。良かったらどうぞ!!」

私「ありがとう」

私「う・う・うすい・・・あじがない」

私「はめたな・・・・」

笑顔の意味がわかった瞬間でした・・
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

春のパーティプラン  comodoby藤枝パークインホテル

本日は、アステンの取材でした!
今回は春のパーティプラン!
飲み放題付きで4000円~

とってもお得です。


コラーゲン入り海鮮鍋など。。。女性の受けもいいかも・・・

_IGP0493_convert_20100405214316.jpg
_IGP0453_convert_20100405213521.jpg

DSC00568_convert_20100405214936.jpg

写真撮影に興味をもった山本スタッフは、自らも写真撮影。私はその姿を撮影!


DSC00579_convert_20100405215359.jpg

すると青島シェフも撮影開始!そうすると後方から「私もいいですか?」とかわいい声で静岡新聞社の加島さんも参戦!

大撮影会となりました

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.05 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

またもや、やりました!comodoでお食事by藤枝パークインホテル

.05 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

すこあらいぶby藤枝パークインホテル

.05 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

スタッフ特権!!!by藤枝パークインホテル

今日は、シェフに、「とってもおなかがすいたので、
何か作って頂戴!」
とわがままを言って見ました。

1000円くらいで、適当にお肉(魚も可)と野菜とスープがついて(とってもわがままでした。)
と要望を言ったらすぐに了解いただき、出てきた特別メニューがこれです!

メインは、煮込みハンバーグ!!こんな感じのワンプレートでもとってもボリュームがあって
おいしかったです。盛り付けも「よし!明日から、この出し方、オッケイ、メニューに加えよう
なんて言える位完成度が高ったです。(味、ボリューム、値段共に)


青島シェフありがとう!!!



DSC00513_convert_20100401124849_convert_20100401130209.jpg

おなかいっぱい!

ちなみに奥に写っているコーラは、山本スタッフからいただいたものです。

「これ、気が抜けてしまったのであげます!!」

やさしいなあああ。



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

comodoがお客様に愛されてます・・by藤枝パークインホテル

3月にリニューアルオープンいた1階のcomodo!!

最近はお客様の入りも良く、なんとcomodo始まって以来の
売上です。この時期にそれが出来たのは、店長はじめ、comodoのすばらしいスタッフ!

また、それまでノウハウを積み上げていただいた下さった、comodoを卒業したスタッフの皆様の
おかげだと思っております。(感謝感謝!!)

また意外と影ながら支えてくれているのは、フロントのスタッフ!!
特に、決められているわけではないけれども、フロントスタッフが
comodoの様子をすごく気にしてくれていて、お客様の誘導を率先してくれてます。

そんな一場面↓↓↓
DSC00518_convert_20100401132544.jpg

「どうかなあ、さっきご案内したお客様ちゃんと入ったかな???」見ているスタッフです。
後姿ですいません・・・


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.01 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

