
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジョギング18日目  by藤枝パークインホテル

ジョギング17日目


ふふふ・・・

ついに復活!まだ痛いが、サポーター効果抜群!今朝5キロのジョギング完走!


やりました。






「サッカーがしたいんです・・・・安西先生」





大会まであと3日・・






昨日comodoでMYサングリア飲みました。甘さ控えめで注文したら、いい具合で料理が進む!おいしかったです。ありがとう、comodoのみんな。
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.30 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング17日目・・・by藤枝パークインホテル

昨日はミーティング日・・・その前に

肉離れが治らず困って、当ホテル一または藤枝一、もしかすると静岡一マラソンアスリートの
フロント寺尾氏に

「肉離れが痛いんだけど、5日で治るかな?」

と聞いたら
「肉離れとは、急激な運動による筋肉の分断症状・・・・」
と丁寧に解説していただきました。



結局、治るのか治らないかわからず・・・




ただ、今朝は、かなりきついサポーターして
出かけたら、なんとかジョギングは出来ました。




大会まであと4日・・



藤枝のPK選手権チームパークインで出場決定!!!

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.29 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング16日目  by藤枝パークインホテル

正直言ってきつい!

何がって

朝のジョギング・・・・さわやか、かっこいい




朝の競歩・・・・・・・なに?なぜ?競歩って・・



肉離れがなおらない?どうしよう?


大会まであと5日






バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.28 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

夏の魅惑の梅酒フェアbycomodo&藤枝パークインホテル

今年の夏ののフェア

の魅惑の酒フェア」の写真撮りをしました。

本当にスタッフで考え、すばらしい夏フェアができました。

実は私は、既にMY梅酒とMYサングリア注文済みです。

自家製梅酒
_IGP0831_convert_20100624092153.jpg




これは、利き梅酒・・・3種類選べます。650円とってもお徳だし、楽しめそう!!
_IGP0882_convert_20100624092531.jpg



これは、自分だけのオリジナルMY梅酒&MYサングリア・・・なんと850円。お徳だし、自分だけ・・・いいねえ・・
_IGP08981_convert_20100624101110.jpg


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.24 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ジョギング15日目(新たなる発見)  by藤枝パークインホテル


まだ肉離れ完治せず・・・歩いたり、走ったり。。。大会まで間に合いそうもない。

そんなことを考えていたら、幼稚園横で垂れ幕を発見・・・


「長谷部選手がんばれ・・」


あれ?あれ?

今まで、ずっと挨拶に

「長谷部選手は、小、中、高と私と同じ道を歩んできて、私の背中を追い求めて・・・(笑い)」という

黄金律であいさつであったが・・・

今日からは、「幼、小、中、高」になりました。新たな発見!

まあ、そんなどうでもいい話はさておき

今日の深夜(正確には明日の早朝)デンマーク戦

がんばれ日本!


大会まであと8日





バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.24 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング14日目 もはや散歩?by藤枝パークインホテル

今日ではや14日・・・

しかし、肉離れの影響でジョギングしてる感じ・・・

になってます


そういえば、いつも明治製菓の横を走るのですが

最近、あまあいにおいが漂ってきます。

しかし、ジョギングしてると普段ならいいにおいが

「う!!今のオレにはきつい!」


と思ってしまいます。

以上朝の一言コーナーでした。

大会まであと13日

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.21 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

お持ち帰り大人気パン!by comodo

.19 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ジョギング13日目悪夢  by藤枝パークインホテル

走り始めて13日・・・初めてペースダウン・・・

なぜなら


「ぴきっ!」

左足ふくらはぎに違和感が・・・・(よく野球選手が使う奴)


走ったり、歩いたり、ラジバンダ○・・


今日がオランダ戦なのに・・・

ベンチスタートか?


ワールドカップオランダ戦まであと0日・・





大会まであと14日・・・



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.19 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング12日目  by藤枝パークインホテル

今日の落ち物は、タイヤでした・・・・

お疲れ様です。

ファックスが流れてきました。

サッカー大会の案内です。

ファックスが流れてきました。

サッカーの練習試合です。

それをみたスタッフの安江君が


「どんだけサッカーやるんですか?」

笑ってました。

大会まであと15日
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.18 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング11日目  by藤枝パークインホテル

今日は、快晴!!

そして、ペースアップ!

ようやく体が慣れてきた・・・



11日目にして、走っている感じがしてきた・・・



朝だといろいろ面白いことがありますね・・

おとといは、線路の横に眼鏡と懐中電灯が一緒に落ちてました
今日は、マウンテンバイクが落ちてました
明日はきっと車が落ちているのでは・・

よし!がんばって仕事するぞ

大会まであと16日

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.17 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング10日目   おっと残念by藤枝パークインホテル

今日は、沼津に出張!

朝5時におきて、さあ走ろう!と思ったら雨でした。

しかし7時には雨が上がってました。


帰ったら走ろう!





バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.16 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comodoの夏メニュー・・今年は梅酒だby藤枝パークインホテル

_IGP0753_convert_20100615102415.jpg

なんと11種類の梅酒と自家製梅酒2種

また、なんとmy梅酒やmyサングリアなどもできます。

こんな前菜なんか合いますね・・・
_IGP0718_convert_20100615102309.jpg


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ジョギング9日目  by藤枝パークインホテル

昨日は、ワールドカップ日本初戦・・・カメルーン撃破!


私は、朝から撃破!しり。




大会まであと19日

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング8日目  by藤枝パークインホテル

ジョギング8日目

今日は、雨・・・・





とおもったら、やみました。

走りました。疲れました。体が疲れてきたみたい・・・・


大会まであと20日

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング7日目・・・by藤枝パークインホテル

今日で一週間!

疲労がひざにたまってきました!


今日は、起きれないだろうと思ってましたが

習慣というのは、こういうことを言うんでしょうね・・・


朝6時に目が覚めました・・・






ん?

年取っただけですかね??


大会まであと21日

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.13 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング6日目 (誘惑の日) by藤枝パークインホテル

今日も走りました。

しかし、今日はじめて走るのどうしようか、迷いました。


それは、本日私が所属している静岡県商工会議所青年部連合会の総会が開催され

そこで、ホストとして、夜中までがんばらないといけないからです。

途中で、へばったらどうしよう!



しかし、この誘惑に負けませんでした。

なぜなら、明日は



本当にへばってはしれないかも・・・と思ってからです。



さあ、今日も一日がんばりましょう!

太陽がまぶしいです。


大会まで、あと22日・・・

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.12 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ジョギング5日目  byフジエダパークインホテル

今日も快晴!昨日の反省も含めて半そでで出発!





ちょっと進歩したな!と思ったのは、走りながら考え事できるようになりました。
余裕が出てきた証拠一歩前進!



でも、ひざが痛くなってきた。   関節痛・・・皇潤欲しくなってきた

一歩後退・・・




なんか、ツイッターだね、これは、独り言、つぶやき、240文字・・・完全クリア!


大会まであと23日(ワールドカップ本日開幕)


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comodoのソファ模様替え・・・夏バージョンby藤枝パークインホテル

爽やかなベージュに大変身!!!


これで暑い夏も、爽やかに営業できます・・


今年の夏は、梅酒で押します・・・


comodoの夏は梅酒!!!!!!!
DSC018491.jpg



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.10 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ジョギング4日目   by藤枝パークインホテル

今日で、4日目。かなり晴天だな。ウインドブレーカー着て出たのを後悔!





最初の難関、3日坊主が無事通過!

前の日に会合とかが、なければ行けるんだけど・・・



会合、総会、打ち合わせ・・・・かなりのハードルだ。



サッカー大会まで、あと24日



なんだか、宇宙戦艦ヤマトみたい・・


span style="color:#990000">バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.10 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ホテル前の剪定!by藤枝パークインホテル

DSC01848.jpg
今週の初め6月6日・・・ホテル前の道路に面した植木を剪定しました。

下の木は、まだまだ植木が均一に葉っぱが伸びていないので、きれいな四角になりませんが、
時間をかけてきれいな四角に剪定していきたいと思います。

上の木は、少しすいて、さらに、高さを一定にしました。

これまた、きれいに均一になるまで今しばらく木が育つのを待たないといけません。

そんなことを考えていたら、植木って楽しいと思うようになりました。

以上ご報告まで・・・


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ジョギング3日目     by藤枝パークインホテル

今日も走りました・・・


雨が降り出しそうでしたが


やみました。


走りました


帰ってきたら

雨が降り出しました





そして、筋肉痛がひどくなりました。




サッカー大会まであと25日。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

ランニング開始!

最近、毎朝5キロ走り始めました。

それは、ダイエットのためではなく


私が所属している商工会議所青年部全国サッカー大会があるからです。


本日で2日目・・・1ヶ月続けます


筋肉痛になりました。


足?


もちろん足も・・・

腕がです。


走ると腕が筋肉痛になるのですね・・・

42歳にしてはじめて知りました・・・


以上、ツイッターみたいな記事でした。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.08 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

