
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

送別会のボーリング大会in藤枝パークインホテル

レストランの一言君の送別会です。
そして、杉村君と栗さんの歓迎会もいっしょにやりました!

夜8時半スタートのボーリングでその後、送別会というハードスケジュールのため
駆け足でのボーリングでしたが、とても盛り上がりました!!!

DSC03803.jpg

DSC03802.jpg

DSC03804.jpg

DSC03805.jpg

DSC03807.jpg

DSC03806.jpg


まあ、結果は・・・・

いえるほどではないです。

ちょっとへたなゴルフかな・という感じです。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.22 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

地デジ対応液晶26インチテレビ&VOD導入について

ついに、我が藤枝パークインホテルでも、地デジ液晶26インチテレビを導入します。

それに伴い、VOD(ビデオ オン デマンド)つまり見たいときに最初から見れる映画を導入します。

また、有線LANも全室完備しますので、今まで以上にインターネット関連も充実します。

さらに、テレビにてタイムリーな地域情報であったり、電車の路線情報が見ることが出来るようになります。

12月6日ごろ完成予定です!

乞うご期待!!

POP21_convert_20101119132942


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.19 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

クリスマスツリーの登場!!in 藤枝パークインホテル

DSC03777.jpg

今年もやってきました、ン!!



3メートルに達するパークインホテルのツリーは今年も健在!

ホテルを彩る大きなツリーとあわせて

またの夜をクリスマスムードにする一役をかってかます!!

Copy #2 of _IGP964613



みなさんも見にきませんか?



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.17 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

はっぴいハロウィン!!in藤枝パークインホテル

去る10月最終週、ハロウィン週間として、プチイベントを今年も開催しました。

フロント、鈴木さんがいつも企画してくれましたが、今回、新しいプチイベント担当
安江氏と共同企画となってます。

来月から安江氏の単独イベントとなります。

乞うご期待!!




バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

藤枝産業祭in藤枝パークインホテル

藤枝産業祭・・・2年ぶりの開催となりました・・・

10月30日、31日の2日間で開催予定でしたが、30日は台風のため中止

31日のみの開催となりました
DSC03725_convert_20101101090038.jpg

今回は、地元の農業士さんと共同開催

「朝採れ市場」

です。

出しているのは、農業士さんたちの野作物とそれを使って作ったcomodoの野菜カレー



DSC03726_convert_20101101091153.jpg

手前は、藤枝の佐々木君・・・いつもcomodoに納品に来てくれます・

奥には、大関君・・大葉を作ってます。また、赤い服着た神崎君、永田君に赤堀君・・・

みんな近隣の農業士さんです。
横には、comodoの山本君・・・

DSC03729_convert_20101101092419.jpg

そして、今回活躍してくれた近江君と藤枝の御殿谷君(comodoにもちょっと変わった野菜をたくさん入れてくれてます)

DSC03734_convert_20101101152450.jpg

会場内に入ると、商工会議所の先輩の横山桐ダンスの横山さん。桐製品売ってます。もちろん作ってます。

DSC03736_convert_20101101153953.jpg

この人、私の同級生の岸本君。市役所に勤めています。さすが、仕事中は、とてもしっかり者に見えます。
がんばって仕事してるから、藤枝が活性化するんですね・・・
この日は、姉妹提携都市、韓国のヤンジョン市のキムチをPRをしてました。
DSC03745_convert_20101101154211.jpg

本当、今回の産業祭は知り合いが良く通る。
右から、藤枝YEGの原田さん、そして藤枝出身の歌手北川さん、そして江崎新聞の石間さん。
本当に来てくれてありがとう!!


次回「朝採れ市場」は。12月5日(日)10:30~15:30
藤枝パークインホテルにて

またお越しください




バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.02 2010 ホテル外の出来事 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

