
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高さ3メートルのクリスマスツリー登場!inパークインホテル

クリスマスツリー1

クリスマスツリー2
プチイベント担当の女性スタッフが装飾!!お手伝いさせていただきました。

今年のテーマはずばり

『レッドクリスマス』

とても気合はいったクリスマスツリーです。作っているときは

担当女性スタッフといっしょに「かわいい!!」の連続でした。

やはり3メートルあると存在感があります。

天井の高さが、丁度3メートルです。ぎりぎりサーフです。

2年前の悪夢(天井より大きいもの入れてしまい、首をかしげたクリスマスツリーを

飾ったことがある事件)が頭を横切りましたが、ぎりぎり入って胸をなでおろしました。

さやかちゃんお疲れさま・・・・・みんな喜ぶといいですね。

バーのある隠れ家ホテル

藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.23 2008 ホテル内ニュース comment1 trackback0

comment

ホテル好き
お仕事ご苦労様です!

クリスマツリーとっても綺麗ですね!!!

かわいい!!ですね

3mのクリスマツリー実物みたいです

みなさんにとても喜ばれると思います。

いつもあたたかいホテルの様子を拝見させていただいて

感動しています。

みなさん素晴らしいです

お仕事頑張ってください!!!





2008.11.23 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/100-7561cb89

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

