
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひとっておもしろい・・・

最近思うこと・・・・・・

ひとって本当に色いろなキャラクターがいておもしろいと

いまさらながら、思います。

うちのスタッフは、基本的には真面目で

がんばりやさんが多くて、本当に

いっしょにいて楽しい人が多いです。

最近は、新しいイベントや試みにチャレンジすることが多く

「そんな考え方するんだ!」「お!なるほど・・・」

と思うことばかりです。いつまでも、誰からでも勉強させてもらっているという

気持ちを保ちたいと思います。

さらに、若い(自分から見てですが・・・)人が多いので、

自分たちの世代ではない考え方や

感じ方をすることが多く、その都度

関心や勉強させられます。

今までも、いろいろと影響受けた方や

尊敬する方に出会ったことがありますが、

基本的に私は年下の方から勉強することが多いです。

それは、いままでは回りに年上が多かったのですが

だんだんと年下と付き合っていく時間が多くなってきたからだと思います。

人生勉強と言うのは、年は関係なくその人が生きていた時間だけ

ドラマがあり、その中で色いろ体験し、自分を形成させているんだと
強く感じます。

ちなみに今はこの方のブログが面白いと思ってます・・・・

http://unofficialblog.blog24.fc2.com/

表題は、これが言いたかっただけです・・・

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.01 2009 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/111-278b8824

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

