スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アメニティ&インフォメーション完成!!!・・・藤枝パークインホテル

藤枝パークインホテルは、環境に配慮したホテルを目指しており、ごみの削減を推進しております。

その一環で、セルフアメニティという考えをもっており、一回で終わらないアメニティグッズと

不必要なアメニティグッズの配布の廃止を推進しております。

ただし、この考えにはお泊りいただくお客様のご協力の基に成り立っております。

今回は、セルフアメニティをさらにすすめるために、棚等を改修し、内容を充実させ

高品質なものや、お客様に役立つものを増やしました。

フロントの担当スタッフが、企画してくれました。

何かご意見、ご要望ございましたら、フロントまでご連絡ください。

アメニティ

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com


ちなみに、この家具を特注したのは藤枝にあるファースト工芸さんです。
ファースト工芸←覗いてみてください。
ホテルという電球の色一つとっても、こだわりを持たないといけない空間の中で
言葉にできない要求を「こんな感じ・・・」と意図も簡単に、空気を読んでくれます。

聞くところによると、東京からもその腕を見込んで、一流ホテルからも依頼が来るほど・・・・

もし、こだわりの家具があったら、一度相談してみるのもいいかも・・・

あ!!ちなみにプロとプロの話ばかりしているので、通常の家具屋さんみたいに

愛想がいいかわかりませんが、別に普通ですから・・・・

スポンサーサイト
.06 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/115-3be57fbe

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。