スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホテル近くのバングラデェッシュカレーやサンです。 藤枝 ホテル レストラン

入り口です。名前は「luti」ルチです。ホテルから徒歩3分。今まで、店頭が異国情緒あふれすぎて
いて、店内に入る一歩を踏み出せないお店でした。
luti4.jpg

内装は、こんな感じで、殺伐としてます。
luti.jpg

行ったのは、昼で、787円(カレー、サラダ、ご飯、紅茶、大盛はサービスしてくれました)のランチ
しましたが、夜もそれほど高くなさそうです。ちなみに入り口には787円と書いてありましたが、2人
でランチ食べて1500円でした。うーん、間違いなのか?サービスなのか?その辺の説明もなく、
勝手に「おいしい、いい店だ」を連発していたぼくらにサービスのでは?と解釈。
luti3.jpg


おっと!!こんな写真発見!!バングラディッシュにトラっていたっけ?
kuti2.jpg
店内至る所に突っ込みどころ満載!!ずっと流れているバングラディッシュのテレビも、
今風なダンスミュージック!!(ブレークダンス風)行った二人は、目が釘付け!!

でも、優しいシェフは、長々滞在した私たちに紅茶のお代わりを下さいました。
そして、そのとき「いい店だ、また来よう!」と誓いました。

ただ、時間によっては店内が異国情緒にあふれて、日本人いなくなるそうです。(山本氏談)


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

スポンサーサイト
.31 2009 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/119-9ee7eada

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。