スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい仲間・・・・藤枝パークインホテル

6月15日月曜日・・・・・

それは、新たなる藤枝パークインホテルの旅立ちの第一歩となります。

草薙にあります北イタリア料理店「パッセジャータデルカーネ」と
ホテル1Fの「コモド」でそれぞれ1名ずつ
新たな仲間が入りました。

パッセに配属された方は、元シティホテルグループの飲食部門で店長をしていたけど
堅苦しいサービスではなく、本当にお客様を向いた楽しいサービスがしたいと、入社を決意!!
(そういって入社が、とてもうれしい)江頭の2時50分のものまねが得意(その他レパートリー各種)*ちなみに明後日は、パッセで「とびっきり静岡」の取材があるので、早くもメディアデビューです。

コモドに配属した方は、以前イタリアとイギリスで働いていた、インターナショナルな男!!
ワイン好きで、前職の旅行会社の経験を生かせる会社として当会社を選択!!
イタリア好きな日本人には、とっても興味があるところ・・(背格好、顔は、どこからどうみても日本人
温厚なたたずまい、物腰、言い方コモドの雰囲気にピッタシ!!



あ!!いずれの方も男性です。きれいな女性を期待していた男性の皆様、次回にご期待を・・・

いままで以上に魅力ある会社にしていきたいです。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

スポンサーサイト
.16 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/129-8b8ff761

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。