
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とびっきり静岡出演・・・草薙・・イタリアン・パッセジャータ

静岡朝日テレビのとびっきり静岡の撮影を6月18日に行いました。

緊張するシェフ、そして撮影隊。

以前には、くさでかなど多数に登場してきているパッセジャータですが
毎回、毎回だれがでるのおおおと出演のなすりあい・・・

そんなときに、たまたま入社してきたスタッフに白羽の矢が・・・

アナウンサー「普段からお客様に対してどんなサービスをしてますか?」

スタッフ「しらねええよおお、この前はいったばっかだよー」
     とは言えず
     「お客様にゆっくりとしていただけるよう心がけています」

支配人「・・・・・」




以下は、楽しい撮影風景です
200906180955001.jpg
200906181021000.jpg
200906180955002.jpg
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

.22 2009 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/131-300c696b

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

