スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オヤジナイトIN 藤枝パークインホテル

うーん、写真では伝わらない・・・・

この日は、私はいろいろ運営側にいて写真を撮っている暇がなく・・
こんな落ち着いた感じの写真しか残っておらず、、、

残念・・・



オヤジナイト

当日は、オヤジ~オヤジまで・・・

いや、オヤジから若い子まで・・
ノリノリでやっていました。

(一番盛り上がったいたのは、実は普段は発散できないうちのスタッフだったような????
y氏m氏どうかな?)


ずっと見ていたわけではありませんが、
9.8割のお客様に喜んでいただけたような・・・感じ・・・

この日は五合会のボーカル「ジョン」の誕生日・・・
ケーキでお祝いもしました!!おめでとうジョン(犬ではありません、ハイ、お手・・・)

回出演の五合会、モジョキングス、南国王子sさんありがとうございます。また良かったら、お願いします。

また次回やりますのでぜひ足を運んでください・・・

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.26 2009 未分類 comment1 trackback0

comment

The 五合会
素敵な空間で楽しく演奏できました。また呼んでくださいね。
2009.09.02 09:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/137-0f01f12b

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

