スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

門松作りに参加してきました・・・by藤枝パークインホテル

去年、門松を出したかったのですが、あれよあれよと言う間に正月になってしまったので
今年こそは!と思い早速門松作りに参加してきました。


場所は、焼津のある良知樹園さん!
仲間でもある良知さんは、背が高くてカッコがよく
センスがいい!こういう人に庭をプロデュースしてもらったら
とってもかっこいい庭になるんだろうなあと想像してしまう方でした!

その良知樹園さんのスタッフ石田さんが今回の講師!御年・・70ウン才・・
とっても若手くて元気です。

NEC_0824.jpg

休憩中!!
NEC_0822.jpg

品評会中!みんなの意見は、とっても楽しくて来年もぜひ参加したいという意見でした。

NEC_0815.jpg

正月はこの門松で皆様をお迎えいたします。

<バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.17 2009 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/150-d52ce946

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。