スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

商工会議所青年部の全国大会に行って参りました。by藤枝パークインホテル 支配人

NEC_0840.jpg
(松山市内の路面電車・・坊っちゃん列車です)

実は、藤枝商工会議所の青年部に私は所属しておりまして、今年の全国大会が松山で開催されましたので行って参りました。

今回、なんと静岡県の青年部がまとまって静岡空港より飛行機をチャーターしての松山入りでした。

しかし、ずっと会議、会議で朝から晩までは会議室に箱詰め状態でくたくたです。

そのようなときの、やはり主宰は、分かってらっしゃる!
懇親会では↓↓ 粋な計らい。ストレスを発散して次の日の会議も頑張れました。
ありがとうございました。
この様なおもてなしの心は、ホテル業として勉強になりました。



nec_0838.jpg
(パパイヤライブのワンシーン)


*ちなみに泊ったホテルには、部屋に電話がありませんでした。
最近は、携帯電話が普及して必要なくなったのですかね?ただフロントから
客室に連絡する場合どうするのか?凄く気になりました・・

★フロントに質問すればいいのにと思っていらっしゃるかた・・・
部屋に電話がない事に気付いたのがチェックアウトの準備で急いでいたので
フロントに聞く時間がなかったのです。
ホテルマンとして失格ですね。。。以後気をつけます。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.10 2010 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/152-eb64f52b

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

