スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタッフ特権!!!by藤枝パークインホテル

今日は、シェフに、「とってもおなかがすいたので、
何か作って頂戴!」
とわがままを言って見ました。

1000円くらいで、適当にお肉(魚も可)と野菜とスープがついて(とってもわがままでした。)
と要望を言ったらすぐに了解いただき、出てきた特別メニューがこれです!

メインは、煮込みハンバーグ!!こんな感じのワンプレートでもとってもボリュームがあって
おいしかったです。盛り付けも「よし!明日から、この出し方、オッケイ、メニューに加えよう
なんて言える位完成度が高ったです。(味、ボリューム、値段共に)


青島シェフありがとう!!!



DSC00513_convert_20100401124849_convert_20100401130209.jpg

おなかいっぱい!

ちなみに奥に写っているコーラは、山本スタッフからいただいたものです。

「これ、気が抜けてしまったのであげます!!」

やさしいなあああ。



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/162-ac32f799

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。