
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝採れ市場・・・in藤枝パークインホテル

兼ねてから親交のあった地元農業士さんたちと共同で
12月5日(日)に
朝市を開催しました。

当日は、開店前から行列になり、大変な盛況となりました。

芋煮サービスの芋煮は朝食の山内さんというスタッフに作っていただいたのですが、
とっても好評でした。分けている私は、とってもうれしい気分でした。

ありがとう、山内さん・・・

今後の予定は1月16日(日)2月6日〈日)3月6日(日)です

DSC04061.jpg

DSC04062.jpg

DSC05391.jpg

DSC05392.jpg

DSC05388.jpg



DSC04066.jpg



DSC04064.jpg
農業士の近江君と永田君・・ちょっとひと段落して休憩中!!


DSC04063.jpg
お客が引けたので、野菜を物色中の青島店長と村越君!


201012051446001.jpg

どの野菜を買おうか悩む、青島店長!

店長いわく「どこの八百屋より安くてものがいい!!」
との事でした。



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.06 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/205-84a95b31

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

