スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年のクリスマスディナーは・・・・in藤枝パークインホテル

今年のコモドのクリスマスディナーは、12月23日から25日まで行いました。

内容は、4800円で、前菜~デザートまでのコースです。

今回の目玉は、なんと言ってもあまり手に入らない北海道産のえぞ鹿のステーキです。
なんと、青島シェフが、心をこめて焼いたお肉に蜂蜜と黒胡椒のソースで頂くというもの!
普段あまり見かけないこのソースが絶品です・・・


また、スタッフがアイディアを出し合った装飾の数々・・・
すばらしい聖夜をコモドでお過ごしください!

DSC04110.jpg

DSC04115.jpg

DSC04111.jpg

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.25 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/207-6a832579

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。