
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

静岡朝日テレビ撮影PARTⅡ  by藤枝パークインホテル

先日の静岡朝日テレビの撮影2日目です。

本日は、ホテルの特長である全員参加型運営方針のメインであるミーティングの撮影です。
写真はないのですが、いつもと変わらない、リラックスしたミーティングでした。
アナウンサーの橋本さんからも、
「本当にあんな楽しそうにするミーティングだとは思っていませんでした・・」

と、誉めているのか、あきれているのかわからないコメントを頂きました・・

携帯カメラで撮ったため、画面が粗いことはお許し下さい。・
201101241321000.jpg
貸し枕の撮影です。

ホテルには、こんなサービスもあるということを、撮影したいらしいです。

201101241322000.jpg


さらに、comodoの撮影!野菜料理のお店ということで朝採れ市場との関連性も含めて、大PR!これは、メニューを撮っているところです。
201101241331000.jpg


さらに、国際ソロプチミストさんが会議をしている風景も、ソロプチミストさんのご協力により
撮影いたしました。

放送は、1月31日静岡朝日テレビ とびっきっり静岡の県内ニュースです。18時過ぎだと思います。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.25 2011 ホテル内ニュース comment2 trackback0

comment

支配人
ゆうじ様
コメントありがとうございます。
フロントもレストランもそうですが、前向きな素晴らしい人材がホテルには、多数おります。また、そんなスタッフを温かく見守っていただけるすばらしいお客様が来て頂いております。

そうした環境でホテルが運営できることがとても楽しく、そしてうれしく思います。今日より明日、日々進化していけるよう今後も努力していきたいと思いますので、これからもぜひ応援よろしくお願いいたします。

*まずは、メニュー全制覇ですね・・・その後は、常連客の必殺技「裏メニュー」のご案内となります(笑)
2011.01.30 16:25
ゆうじ
いつもお世話になっています。カウンターで一番左で夜勤前によく夕食を頂いてます。

いつもの席にメニューを置いて、テレビ局の撮影がされてたとは驚きました(‘o‘)ノ

たくさんの美味しい食材と、たくさんの店員さんの笑顔と、たくさんのスタッフさんの優しさが詰まったお店&ホテルですので、テレビに取り上げられるのも納得ですo(^-^)o

comodo全メニュー制覇をひそかに目指してます。
これからもよろしくお願いしますね!
2011.01.26 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/211-ac44d773

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

