スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

藤枝大祭

10月5~7日まで藤枝大祭があります。

3年に一度の大祭です。はじまりは、徳川家康がよく鷹狩りをしていたことで有名な田中城の鬼門を守る青山八幡宮の大祭に藤枝宿の屋台が、御輿披露の行列につき従ったのが始まりです。

場所は駅から3キロ程離れた旧市街地です。

良かったらお立ち寄りください。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.30 2007 ホテル外の出来事 comment3 trackback0

comment

ナリエモン
お返事ありがとうございます!
勉強は大事だと思うんですが、最近、行き過ぎと言われました…
勉強よりも実践が大事ですよね!

人付き合いはいい方では無いと思います^^;
今回の未来塾の塾長?がたまたまうちのお客さんだっただけです☆

でもHPの方はSEOがバッチリですね!
ヤフー検索で「藤枝 ビジネスホテル」で3位じゃないですか☆

これからもブログをがんばりましょう!
2007.08.30 18:35
支配人
コメントありがとうございます。また、助言ありがとうございます。

さっそく、考えながらやっていきます。

しかしながら、ナリエモンさんの勉強熱心なところと

人付き合いのよさには感心します。

とりあえず、がんばってブログやっていきましょう!!
2007.08.30 18:19
ナリエモン
昨夜は未来塾で同席してくれてありがとうございました☆
これから一緒にブログで頑張っちゃいましょう!

藤枝の大祭って、4年に1度なんですね!
僕は生まれも育ちも藤枝ですが、知りませんでしたw

あ、タイトルに「藤枝 ビジネスホテル」って入れてみたらどうですか?
SEO対策になって、いいんじゃないかなって思います☆
2007.08.30 12:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/24-a645902a

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。