
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帝国ホテル研修!!!

9月9日(日)

帝国ホテルにブッフェ研修に行ってきました。

ここでは、朝食、パーティの料理の出し方(演出方法)の非常にいい勉強になりました。

ただ、一番おいしかったのがカレーと言うのもどうなのかな?
とは思いましたが、「演出方法」は確かに勉強になりました。

楽しい一日でした。

研修4

ホテルに行く前に寄った東京駅です。

研修3

一緒に行ったスタッフです。ホテルロビーにて

研修2

テーブルより

研修1

サールという17階にあるバイキングレストランです。この日はチリフェアでした。

空4

空3

空2

空1

帰りの高速から見た景色。空が大変青々して雲が芸術的にきれいだったので撮ってしまいました。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.10 2007 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/27-c74fe5e0

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

