スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

若干、先走りの収穫inコモド農園

水菜


まだこれから伸びていくんですが、この収穫は間引いたものです。
ですから、本当の収穫ではありませんが、とってもうれしいです。

ちなみに、この水菜を食べてみたんですが、とってもおいしいです。
市販の売っているものと比べたんですが、市販のものは、なにか
ぴりっ!!としびれる感じがするのですが、コモド農園のものは
しっかりと苦味と甘さが同居してます。

市販のもののぴりっ!!は、農薬かもしれませんね。


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com



スポンサーサイト
.15 2007 comodo農園 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/36-8d0c7730

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。