スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

客室グリーンの悩み inパークインホテル

客室お花

このように客室には、緑があったら無機質な空間に多少の和みができるのではと、数年まえから置くようにしました。

緑の種類は乾燥や寒さに強く、あまり手入れが必要のないものを業者の方と相談してお墨付きをいただいての設置だったのですが、枯れること枯れること・・・なんだかすごく植物に対して申し訳ない気持ちになります。

今後、研究をしてどんな方法がいいか考えます。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.08 2007 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/40-f5c56a08

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。