スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京研修、パークインホテル社員!!

3月13日と14日に東京お台場にホテレスショーをフロントスタッフ、コモドスタッフ、パッセスタッフでいってきました。

いろいろとホテルやレストラングッズやトレンドを知るいい機会になりました。

また、その夜は新宿の歌舞伎町で食事をし、パークハイアットのニューヨークグリルでシャンパンを頂き新宿のサンルートにみんなで泊まってきました。

ホテルトレンド、サービスの最高峰ニューヨークグリル、そして一般的なサービスのサンルート。いろいろ一斉に見ることができ、自分たちのサービスのあり方を考えるいい機会になりました。

また一段階上のサービスができるよう明日から気持ちを新たにやっていきたいと思います。

研修東京2

歌舞伎町の食事処、アジア屋台でのひとコマ。タイ料理は本当にからかったあ。

研修東京1

特別警戒中のところではしゃぐ、フロントスタッフとコモドスタッフ。ホテルスタッフとは思えない非常識さ!!(笑)
研修東京3

新宿の交差点に取り残された男子スタッフ!!と女性スタッフ。慣れない都会での面白い光景で思わずシャッターを押してしまいました。
スポンサーサイト
.17 2008 研修等 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/48-a2f85638

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。