スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに決定!!comodo農園

以前社内ミーティングで、レストランで出す野菜を作ってみよう!!!ということを提案しました。やはり、自分たちで作る野菜はおいしい!!ということがよく聞かれます。なら、お客様に出す野菜も作ってみたらどうか?無農薬がいいよね!!というのが発端です。

そうしたら、賛成派もちろんいろいろなスタッフから「おもしろそう!!うちの子供もつれてきていいかな!!」とかうれしい意見が出てきました。

そこで、私の知り合いで元農家でいまは使われない土地があるから貸し手あげるよ!なんて温かいお言葉!!

またフロントチーフからは、知り合いに農家の人がいるから、教えてもらえるよ!なんてまたまた温かいお言葉!「その知り合いなんと『マック』というあだ名ですがどこか見てもバリバリの日本人です。」

うれしくなってどんどん話が進んでいきました。

まだ、土地をあげたりしないといけないので、野菜の種を植えるのは6月になるとは思いますが、どんな土地かこれから進みぐらいをアップしていきたいと思います。

なんと200坪あるらしい!!

農園H19,4,10-2

農園H19,4,10-1

スポンサーサイト
.28 2007 comodo農園 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/5-020466a2

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。