スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんか農園らしくなってきました。byコモド農園

今日は、畝つくりのために農園に行きましたが、

雨の次の日のため、土がまだ湿っていて、作業ができませんでした。

近くのおじさんが、「やっぱり雨の次の日は作業にならないね」
と声を掛けてきてくれました。

なにか、コモド農園をはじめてから、地域の人と声を交わすことが

多くなり、地域の中に生きているんだなと実感してきました。

そのようなわけで、今日は雑草とりの作業とハーブを植えることだけで終わってしまいました。

おだちゃんとよねちゃん

今日一緒にやった朝食係の米丸さんと小田切さんです。
運動後のドリンクがうまかったです!!

農園20.4.20

区切りをつけることで、農園らしくなってきました。

奥のほうが、今まで植えていたところです。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.20 2008 comodo農園 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/54-6a2141b7

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。