スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

社外勉強会。

今日は、静岡のペガサートにあります、法政大学院の社会人向けオープンキャンパスの講義を聞いてきました。

坂本教授の講義は、この不況の中でも35年増収増益を記録している会社などを紹介しながら、そういった会社の共通点を教えていただきました。

そういったミクロの視点での講義は現場にすぐに役立つもので非常に面白かったです。

やはり、キーワードは『オンリーワン』と『変化』でした。

これからも絶えずオンリーワン目指して変化していける会社をスタッフと共に作り上げていければと初心に帰ることができました。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
たまには、こういった講義を聴けるのも刺激になっていいですね。まあ、外に出かけられるのも、いいスタッフに恵まれいて安心できるからで、とても感謝です。
スポンサーサイト
.22 2008 支配人のひとり言 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/66-077bd8ab

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。