スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブラックナイト パークインホテルとコモド

本日はブラックナイト2日目です。七夕と重なり当ホテルと併設のコモドでは「ブラックナイト」と称して、明かりをできるだけ消し、ろうそくの光で営業しました。

実際、それをやることの直接的な効果はあまり期待できませんがエコに関して、いかに社会(地球に)貢献できるか?という間接的なメッセージになると思い参加させていただきました。

でも、なかなか幻想的な夜でこういった営業もたまにはいいかな?と思える夜でした。
ブラッナイト4

フロント前のテーブル上です

ブラックナイト3


ロビーです

ブラックナイト2


コモドのカウンターです

ブラックナイト1


同じくコモドのカウンターですが、向きを変えました。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.08 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/74-057d240c

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。