スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい驚き!!このケーキおいしそう!!!

犬のケーキ
上のケーキおいしそうだと思いませんか?

実は、このケーキ・・・・

先日ジャンボエンチョーに買出しに行ったときに見たものですが、なんと「ワンちゃん」用の

お誕生日ケーキです。


どうでしょう?ケーキにはワンちゃんの名前が書けるのですが、やはり名前を見て、ワンちゃんは

うれしいものでしょうか?

残念ながら、私は、犬を飼っていないので、飼い主の気持ちはわかりませんが、よく、

犬も家族といっしょと言われるので、人と同じよう誕生日を祝うのが当たり前なんでしょうか?
(単純に犬を飼っていないものとしては理解できないのであって、非難しているのではないので
誤解なさらぬお願いします)

なかなか、複雑な気持ちでした。と、同時に新しい発見でした。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.27 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/79-c0f37f22

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。