スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

静岡空港見学会にいってきました。

空港3

空港2
中央に見えるのは滑走路です。
だいぶ出来上がってきて、来年3月に急ピッチで工事が進んでいます。

ただ、まだ開港の詳しい日にちは決まっていません。はたして3月何日になるのでしょうか?

静岡県や山梨県からは連日のように見学会のバスが来ているそうです。

関心は色いろな意味で高そうです。

ただ、この空港ができることによっての経済効果は、まだ???と言うところでしょうか?

あまり過大な期待をせず、かといってまったく期待しないわけでもなく、

できることはしていこうと考えています。

空港1

ターミナルビルはこのようにほぼ外観は完成に近づいております。

この空港の所長に聞いたところ、今までの空港にはないくらい民間の感覚が入っており

余分なものは作らないと言う方針で、地味な空港になるそうです。

ただその分着陸料が安く、セントレアの3分の1だそうです。

今後に期待ですね・・・

以上報告でした。
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.09 2008 ホテル外の出来事 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/86-7ec1483f

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。