スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シャンプーバージョンアップ!!(一部客室)

いままでの好評を頂いておりました「茶ボディシャンプーとリンスインシャンプー」から

バージョンアップしました。(現在3階のみ・・随時変更していきます)

今回のテーマは「より高品質に!」です

写真のとおり変更したものは、ポーラの「アロマエッセ」シリーズです。

さらに、フェイスとハンド兼用ソープも同時に導入しました

最近は、女性客が多く見えてくださるようになり、それに伴いシャンプー類の高品質化への

要望も高くなりました。パークインホテルでは、ここは思い切って

シティホテルでも上位ランクしか使われていないと言う「アロマエッセ」シリーズを導入しました。

数々のシャンプー類をスタッフが試しましたが、一番いいものを選択できたと思います。

がんばってくれた担当スタッフにも、メーカーの方にも感謝です。

ぜひ、お試しください。

シャンプー
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

スポンサーサイト
.19 2008 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/88-66aa2449

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。