スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コモドの料理撮影!思わずよだれが・・・

本日コモドの料理写真撮影を行いました。

まだまだ未熟な撮影技術ですが、なかなかおいしそうに取れました。

ところが、撮影が進んでくると、とってもいいにおいが気になり始めて、思わず手(舌)を出しそうにな

り、うちのシェフは撮影用に料理もしっかり手抜きなしで、腹ペコカメラマンに「食べたいだろう」

「でも、あげない」と挑戦状を送っているようでした。

また、どこかでホームページ等で使いたいと思います。

料理3

料理2

料理5

料理6


<バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com

スポンサーサイト
.11 2008 ホテル内ニュース comment2 trackback1

comment

支配人
ホテルにはさまざまなドラマがあり、色々な人間模様がうづまいています。

そんな中、当ホテルスタッフは、『共に成長』をキーワードに頑張っています。

もちろん私も少しでいいから昨日より今日!という風に成長できたらと考えています。

堅いコメントになりましたが、要するに色々チャレンジしてみよう!それってたのしいじゃんて事です。

そんなドラマの一部を紹介できればと思っています。
ご観覧ありがとうございます。
2008.10.20 07:49
-
i-236突然のコメント失礼いたします。

とても素敵な写真に感動して思わずコメントしてしまいました。

モダンなお部屋も素敵ですし、バーのキャンドルの写真もロマンチックで

本当に素敵なホテルですね!

お仕事色々と大変だと思いますが、頑張ってください!!!

それでは、くれぐれもご自愛くださいませ。

めんどくさい撲滅運動実行委員会より絵文字:i-236]
2008.10.17 13:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/91-6bfe91b7
池袋の私書箱の紹介です

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

