スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

comodo農園で今何が起こっているのか???byパークインホテル

この前種植えした下記のものが、芽を出しはじめました
たまねぎ1
たまねぎです

ラデッシュ1
ラデッシュです。
ちなみにあと1週間くらいで、第1弾は収穫ですかね???

にんにく1
これは、にんにくです。

芽が出た芽が出たあ、あーめでたいなーと、オヤジギャグでひとり盛り上がっていると、変なことに気がつきました。
植えたはずのにんにくの房が、マルチのうえに数個あるではないか??
そういえば、この前見たときもあったなあ・・・
そのときも土の中に戻したような・・

と見ながら考えていると、私に恐怖の念を抱かず、目の前にやつがきました。
そのときのやつの写真です。↓↓↓↓
         
とり1

なるほど、やつがつついているんだなと。でもやっぱりにんにくは奴の嫌いなのか、食べないようです。
一安心!!でも鳥が食べないようなものを人が食べていると言うのは・・・

と、帰りがけの車で、来年2月にオープンのVIVI藤枝を激写。おー、意外とできているんだなと妙に感心しました。

vivi
バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
スポンサーサイト
.14 2008 comodo農園 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://parkin.blog92.fc2.com/tb.php/97-77425f64

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。