
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスツリーの登場!!in 藤枝パークインホテル

DSC03777.jpg

今年もやってきました、ン!!



3メートルに達するパークインホテルのツリーは今年も健在!

ホテルを彩る大きなツリーとあわせて

またの夜をクリスマスムードにする一役をかってかます!!

Copy #2 of _IGP964613



みなさんも見にきませんか?



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.17 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

はっぴいハロウィン!!in藤枝パークインホテル

去る10月最終週、ハロウィン週間として、プチイベントを今年も開催しました。

フロント、鈴木さんがいつも企画してくれましたが、今回、新しいプチイベント担当
安江氏と共同企画となってます。

来月から安江氏の単独イベントとなります。

乞うご期待!!




バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.11 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

レディースおしゃべりプラン(夏バージョン)登場!!by洋風酒菜comodo

今回のバージョンは、ひんやり、さわやか、味の冷製パスタなどなつの疲れた体にぴったり!
ゆったりとした楽しいひとときをお過ごしください。
_IGP1269_convert_20100714100026.jpg

(メニュー)

comodo特製 旬野菜たちのスペシャル前菜
トマトの梅肉の冷製生パスタ
小エビと夏野菜のジャノベーゼピッツア
若鶏のスパイシー蒸し サルサソース
夏野菜と果物を使ったスペシャルデザート シャーベット添え
コーヒーまたは紅茶

お一人様2500円

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.14 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

夏の魅惑の梅酒フェアbycomodo&藤枝パークインホテル

今年の夏ののフェア

の魅惑の酒フェア」の写真撮りをしました。

本当にスタッフで考え、すばらしい夏フェアができました。

実は私は、既にMY梅酒とMYサングリア注文済みです。

自家製梅酒
_IGP0831_convert_20100624092153.jpg




これは、利き梅酒・・・3種類選べます。650円とってもお徳だし、楽しめそう!!
_IGP0882_convert_20100624092531.jpg



これは、自分だけのオリジナルMY梅酒&MYサングリア・・・なんと850円。お徳だし、自分だけ・・・いいねえ・・
_IGP08981_convert_20100624101110.jpg


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.24 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

お持ち帰り大人気パン!by comodo

.19 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comodoの夏メニュー・・今年は梅酒だby藤枝パークインホテル

_IGP0753_convert_20100615102415.jpg

なんと11種類の梅酒と自家製梅酒2種

また、なんとmy梅酒やmyサングリアなどもできます。

こんな前菜なんか合いますね・・・
_IGP0718_convert_20100615102309.jpg


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.15 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comodoのソファ模様替え・・・夏バージョンby藤枝パークインホテル

爽やかなベージュに大変身!!!


これで暑い夏も、爽やかに営業できます・・


今年の夏は、梅酒で押します・・・


comodoの夏は梅酒!!!!!!!
DSC018491.jpg



バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 

054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.10 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

ホテル前の剪定!by藤枝パークインホテル

DSC01848.jpg
今週の初め6月6日・・・ホテル前の道路に面した植木を剪定しました。

下の木は、まだまだ植木が均一に葉っぱが伸びていないので、きれいな四角になりませんが、
時間をかけてきれいな四角に剪定していきたいと思います。

上の木は、少しすいて、さらに、高さを一定にしました。

これまた、きれいに均一になるまで今しばらく木が育つのを待たないといけません。

そんなことを考えていたら、植木って楽しいと思うようになりました。

以上ご報告まで・・・


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.09 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

CM撮影present by着火塾&シネプレゴ・・・・藤枝パークインホテル

.05 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

スタッフ誕生日!!by藤枝パークインホテル

村越2
系列店のパッセより来ました村越君

今日が、誕生日!みんなでお祝いだああ!!!

村越1

ホールよりロールがお似合いと思い、
ロールケーキにロウソクと、ちょっと似合わないと思いつつ・・・

村越くん『おめでとう


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.30 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

プチイベント・・ゴールデンウィーク企画(今年も川柳!)by藤枝パークインホテル

DSC00857_convert_20100429133110.jpg
なんと去年パークイン大賞は、「コシヒカリ魚沼産」でした!


今回は、なんと!!

かに

かに


タラバガニ!!!です


5月9日まで「ゴールデンウィークにちなんだ川柳」を募集しております

ドシドシご応募ください!


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.29 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

春のパーティプラン  comodoby藤枝パークインホテル

本日は、アステンの取材でした!
今回は春のパーティプラン!
飲み放題付きで4000円~

とってもお得です。


コラーゲン入り海鮮鍋など。。。女性の受けもいいかも・・・

_IGP0493_convert_20100405214316.jpg
_IGP0453_convert_20100405213521.jpg

DSC00568_convert_20100405214936.jpg

写真撮影に興味をもった山本スタッフは、自らも写真撮影。私はその姿を撮影!


DSC00579_convert_20100405215359.jpg

すると青島シェフも撮影開始!そうすると後方から「私もいいですか?」とかわいい声で静岡新聞社の加島さんも参戦!

大撮影会となりました

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.05 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

すこあらいぶby藤枝パークインホテル

.05 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

comodoがお客様に愛されてます・・by藤枝パークインホテル

3月にリニューアルオープンいた1階のcomodo!!

最近はお客様の入りも良く、なんとcomodo始まって以来の
売上です。この時期にそれが出来たのは、店長はじめ、comodoのすばらしいスタッフ!

また、それまでノウハウを積み上げていただいた下さった、comodoを卒業したスタッフの皆様の
おかげだと思っております。(感謝感謝!!)

また意外と影ながら支えてくれているのは、フロントのスタッフ!!
特に、決められているわけではないけれども、フロントスタッフが
comodoの様子をすごく気にしてくれていて、お客様の誘導を率先してくれてます。

そんな一場面↓↓↓
DSC00518_convert_20100401132544.jpg

「どうかなあ、さっきご案内したお客様ちゃんと入ったかな???」見ているスタッフです。
後姿ですいません・・・


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.01 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

今度はウルトラじゃんけん大会!!by藤枝パークインホテル

今年もやってきました!ウルトラじゃんけん大会!

このゲームはすごく単純なんですが大変盛り上がります。

今回、子供達のサッカーチームが泊まっていたことで
子供達にも大変喜んで、
また大人のお客様も、テレながら、やり始めると
(特に複数のお客様は)たいへんエキサイトします。


自分も含め、案外人間って楽しいのは大人も子供も変わらないのかなと
考えてしまうイベントです。

来月のイベントも大変期待してます。
でも担当のさやかちゃんは、期待度のハードルが上がり、頭を悩ましていましたが・・・
(誰かいいアイデアがありましたら、ご連絡お願いします)
DSC00506_convert_20100329182621.jpg

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.29 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

映画撮影終了のごあいさつby藤枝パークインホテル

本日映画撮影終了のごあいさつに来てくださった石上さん他6名の着火塾の皆さんです。

この終了のごあいさつまでご丁寧に来て下さり、すごく礼儀正しくて個人的に(人間的に)
ファンになりました。

ぜひご活躍を期待してます。
DSC00485_convert_20100329182919.jpg

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.29 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

映画の撮影by藤枝パークインホテル comodo

藤枝出身の俳優、石上りょう君率いる「着火塾」
その自主映画をパークインホテル1階レストラン「comodo」にて行われました。

これはそのときの撮影風景です。
DSC00394_convert_20100326142344.jpg





そして、そのとき「地元出身の俳優が、地元で映画を作る」と言うことで地元のTOKAIのケーブルテレビ(安達さん)もその映画の撮影を取材に来ました。

この写真は撮影が終わった瞬間にお互いに撮影会が始まった時です。
DSC00401.jpg





そして、この手袋をはめて出演したかった山本君は、その夢がかなわずうなだれているところです。
DSC00409.jpg

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.26 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

新しい制服ですby藤枝パークインホテル comodo

.25 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

マリテスライブ!by藤枝パークインホテル

DSC00302_convert_20100326140812.jpg

美しい歌声と軽快なトーク(kミックスでもパーソナリティと勤めていた)で有名な島田在住のミュージシャン
「mrittess」。

今回、東京より有名なミュージシャンが来静するとの事で
特別にライブを開催していただけました。

当日は、ライブ名「Party Music」と言うくらいで
ノリノリでダンスチックが歌が多く、会場は大盛り上がり!!いつもと違ったマリテスが見れました。
また機会があったら是非お願いしたいです。
DSC00308_convert_20100326140217.jpg


バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.25 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

洋風酒菜「comodo」オープン!!by藤枝パークインホテル

ついにオープン!!

新comodoは、野菜中心の洋風料理のゆったりとしたお店です!

201003101256000.jpg
玄関はこんな感じ!

201003101247001.jpg
中にはいって行くと、小さな小さな野菜君たちの写真でお出迎えです。

201003101247000.jpg
そして、今週の野菜君の説明!

実は毎日シェフが買出しに出かけますので、細かく言うと「本日」の野菜君たちです。

夜のお酒が飲める雰囲気と素材を活かした洋風料理でお待ちしております。




バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.12 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

試作!!来るデジタル放送に向けて。by藤枝パークインホテル

201003101251000.jpg
2011年7月ので来るデジタル放送完全移行に向けてパークインホテルでも
準備をしております。

第1弾としてテレビを液晶に更新し、それに伴いテレビ台をすっきりしたものに替えようと思います。

そこで、まず試作品!上記の写真のとおり、すっきりしたデザインで(超薄です)間接照明のものを
デザインしました。

これで、少しは空間が広がりを見せ、お客様には居心地が向上するかと思われます。

家具の表面には、下部の写真のように木目を活かした黒檀調のものを選択しました。

落ち着いた雰囲気を壊さないようにしましたが、気に入ってもらえるととてもうれしいです。

201003101255000.jpg

まだ、1室ですが問題なければ一気に替えたいと思います。乞うご期待!!

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.12 2010 ホテル内ニュース comment0 trackback0

来年もよろしくお願いします・・・by藤枝パークインホテル

今年1年いろいろとございました。しかし何とかやってこれたのは
いつもお泊りいただいているお客様のおかげです。
ありがとうございます。

世の中、不況不況!でとても大変ではございますが、
いつもお泊りいただけるお客様が、来てくださったときに
おかえりなさい!と笑顔でお迎えできるよう来年も
スタッフ一同がんばっていきますので
変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

                 支配人  寺島 雅之

ブログNEC_0837


ブログNEC_0836


ブログNEC_0833


そしてここから、パークインホテルの大掃除後のちっちゃい忘年会の写真です
ブログNEC_0834
忘年会でじゃんけんゲームで当たった景品です。

ブログNEC_0835
↑彼はこのときの記憶がないそうです。

バーのある隠れ家ホテル
藤枝パークインホテル 
054-643-4311
http://www.f-parkin.com
.31 2009 ホテル内ニュース comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ディレクター0815

Author:ディレクター0815
藤枝パークインホテルの支配人です。まだまだ未熟者ですが、スタッフみんなといっしょに勉強し、チャレンジし、体験することで自分を成長させたいとおもっております。
そんな自分の修行場でもあるホテルでやっていることや、考えていることをご紹介したいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カーエルの予言

ブログ内検索

